IS01の要望を送ってみた [商品]

形からして横持ちが大前提な仕様のIS01。
でも縦持ちも結構使えるんです。
IS03のフリックと携帯とqwertyの3種類ソフトキーはかなりうらやましい。
そこでケータイアップデートでもいいから03仕様にして欲しく要望を出しました。
早速返事が来ましたが、
「キーボード付いてるからそれ使ってくれ、一応要望は聞いとく」
との事。
こんな少数の意見、全くする気は無いでしょう。

後継機のIS03は「AU内」では売れてるみたいですね。
ボルトからガガに広告が変わったのはIS03では到底docomoやSoftbankに勝てないと判ったんでしょう。
あの時は、一気に追い抜(ry
広報は最初から2種類の広告を平行して出して、良さげな方を押すつもりだったんじゃないかと。
このガガの曲を聞くとジョニー・ウィアーのエキシビを必ず思い出します。
もう頭の中で繋がっちゃいましたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。