色々追記とその他 [その他]

ようやく1週間前に ZEN Mozaic EZ100 の2回目の満充電をしました。
毎日使っていないとは言え、これ程電池持ちがいいとは。
今の所誤動作も無いし、予想以上に使えてます。

Canonのスキャナに文句を言ってましたが、コレ10年くらい前の商品でした。
もうサポートが切れてもおかしく無いですね。
未だ正常に動いてるのが何気にすごいです。

自転車のハンドルが高すぎたので以下のサイトを参考に高さを下げました。
http://www.geocities.jp/taka_laboratory/20050820-bicycle-Head/bicycle-head.html
前傾姿勢になって走りやすくなりましたが、ハンドルの押さえがしにくくなりました。
ちょっと悩み中です。

10年以上前に焼いたCD-Rが何気に見つかったので試しに読み込んだらアッサリ読めた。
反射膜が金で色素がかなり濃くてMade in Japan の刻印とかが懐かしい。
傷も多くて適当に保管してた割には劣化は低かったようです。
それとも最近もドライブの読み取り精度が高いからかな。

dm1-1000の液晶ですが、正確には LG Display(元LG Philips LCD)社製です。
青みを抑えるように調整すると大分と見易くなります。
動画とか見てる分には華やかで結構いいんですが文字打ちだとちょっと目が疲れ易い感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。