Firefox 6.0 リリース [ソフトウェア]

TwitterでささやかれたVer.6.0がリリースされました。
マイナーバージョンのアップなので仕様変更が気になりましたが、改良版、アップデートです。
Windows版ですが、今回は旧アドオンもそのまま使えました。
Android版もVer.6.0としてリリースしてるのでVer.5.0の低評価を払拭したいのでしょうか。
リリースサイクルを早める方向になったとは言え、マイナーバージョンを簡単に上げるのはどうかと。
各バージョンを統一する為とは言え、早すぎる気がします。
Andriod版もインストールしましたが、Ver.5.0より確実に速度・表示品質は上がってます。
但し、メモリの消費が大きいのが気になります、ちょっと食いすぎです。
FLASH未対応なのは「Flashは標準ブラウザで」だと言う事でしょう。
スマートフォン版表示に未対応も同じくだと思います。
メーラーもVer.6.0になりMozilla正式リリースは全て同一のメジャーバージョンになりました。
Windows版はUIの改善、Android版はメモリ消費の削減に期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。