biblio Leafで読書をはじめよう! キャンペーン [商品]

去年末のキャンペーンが全く効果が無かった様で、又も新たな販促が始まりました。
今回は毎月の基本料が実質無料になります。

「biblio Leaf」のパケット通信料含む月額基本使用料525円 (注1) が最大2年間無料
〈条件〉 biblio Leafを新規ご購入のお客さま
〈受付期間〉 2012年1月18日 (水) ~ 2012年2月29日 (水) まで

まさに葬りさられた機種の「IS01/02割り」です。
この機種に関してはもう売り切って終わるのが見えました。
後継機種の予定も無さそうなのでLISMO Book Storeで細々と対応させる程度でしょう。

発表前は「日本版Kindleの本命か」と期待されてましたが、新たな発表の度に残念感は増し結局中途半端な性能とサービスで全く人気の無い機種でした。
"Amazon Kindle" "Sony Reader"並の性能だったら主導権を取れてたかもしれません。
AUの販売戦略がいかに下手でユーザーサイドに立っていないかが良く判ります。
作れないなら最初からSONYと提携してReaderを売ってれば良かったんですよ。
E-INK製電子ペーパーの表示性能が高いだけに「もったいない」なぁと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。