PS3のシステムソフトウェア 4.1 は地味に凄い [商品]

先週、PS3のシステムソフトウェアがアップデートされVer.4.1になりました。
今までアップデートして来ても何かが劇的に変わる感じは無く、PlayStation Storeが入れないからアップデートをしていた感じでした。
多分何かが色々改善されてたはずですが、それを利用する時が無かったんでしょう。
私としては、それ位どうでもいいアップデートでしたが、今回は違いました。
全く使い物にならなかったWebブラウザが想像以上に改善しています。
動作は遅いながらも、yahoo、楽天、YouTube、Amazon、ニコニコ動画、等々レイアウトの崩れも無く正常に見る事が出来ました。
リビングでWebブラウズするならパソコンは不要かも、とも思える程良くなってます。
ただFlashサイトは相変わらず対応していません。
まあこれからはFlashの頻度は下がるので時間が解決してくれるでしょう。
動作が遅いので快適とは言えませんが、試してみる価値は十分にあると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Firefox 11 betaAndroid版 Firefox 12 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。