今膝が腫れています。 [スポーツ]

バイクでコケて膝を打ちました。
事故とはではなく、いわゆる自爆、相手はコンクリートでした。
MRIを撮ってもらったら靱帯は大丈夫でしたが骨の一部にヒビが有るとか。
治療は固定して自然に治るのを待つそうな、骨折はそんな感じだそうです。
膝の痛みは殆ど無くて血やらが膝上に溜まっていたので抜いてもらいました。
量が多かったらしく注射器のシリンダーを3回も交換してました。
今膝に負荷が掛からないように金属の入ったサポーターで固定しています。
楽なんですが膝が曲げれないこれはこれで微妙にしんどい、だるい。
仕方が無いので先ほどロードバイクのパーツをネット通販で注文してやりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。