イオンモバイルに乗り換えました [商品]

DMM mobile自体に不満は無かったものの訳あって乗り換えました。
スマホは最低限しか使わないので
データ専用(SMSなし) タイプ2 1GB 月480円
という容量も価格もほぼ一緒なのにしました。
最初は通販で済ますつもりでしたが送料が異常に高く店舗に行く予定があったので店頭へ。
事務手数料1円キャンペーンで混んでるかなぁ、と思っていましたが全く混んでおらず至って普通、待ち時間もほぼ無く40分程でSIMを頂けました。
MVNO SIMの認知度は上がっていても、実際に契約する人は少ないんだなぁ。
回線速度はDMM mobile(iij)のバーストが優秀なのか高速も低速もかなり遅く感じます。
逆にセッション切れは無く回線自体は安定しています。
DMM mobileで「Android版艦これ」をしていると、たまに通信エラーが出てたんですが、イオンモバイル タイプ2(OCN)では高速低速共に今の所エラーは出てないですね。
止まってる?って位遅くなっていても切れる事無くデータを送り続けてるみたいです。
高速にしても早くないので低速固定(200kbps)で運用したい人向けだと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。