艦これ2015年春イベント感想を、って思ったけど [ゲーム]

kan-40.png
大和キター!そして色々デカイ!!
秘書にしたら背景半分隠れてるし運用コストも凄いですね。
大破で鋼材1000吹っ飛びましたw
今は演習でレベル上げてます(ほぼMVP取るので早い)

更に大鳳も!!
大丈夫か私?
大和の後だと空母だけあって胸部ゲフンゲフン
中破でも攻撃出来る唯一の空母なのでイベント前に来てホント良かった。
翔鶴が来て一度も入渠する事無く3-3を突破したのは良い思い出。

記念って事で
2015年04月28日から05月18日まで開催されていた
艦これ春イベント【発令!第十一号作戦】
に挑んだ感想を、と思いましたが止めます。
色々な動画サイトを見てたら万年中将の私が書いてもチラ裏なので。
あえて書くなら
空母スキーなのに連合艦隊を全て水上打撃艦隊で行った
位でしょうか。
機動部隊が鉄板だったようですね。
第二艦隊をボス戦に残せたので私としては安定してました。
「手詰りになるまでwikiの攻略は見ない」
みたいな自分縛りを付けてるので攻略後にwikiを見て知りました。
あとは
初風運は高いのに新規ドロップ運はやっぱり無かった
ですかね。
イベントでほぼ初風がドロップして
「私は何人目の私かしら?」
「四人目だよ!」
とツッコミを入れるも高波とRomaはクリアしても出ず。
高波は50週ほど、Romaは100週ほどしてようやく来ました。
イベント新規艦娘コンプは初です。
夏イベでは何時もお留守番の一航戦と五航戦に活躍してもらいましょう。
あ、最近は4-5で出撃してるのでそうでもないですね。
5-5は様子を見に行って速攻撤退した提督なので4-5でも厳しいです。
4-5は先月撃破しましたが今月は備蓄期間なのでどうするか悩み中。

最後に
DMMか艦これサーバの認証を2段階とかにしないんでしょうか?
せめてログイン制限とかしないと、いずれ大きな問題が出そうな気がします。

#追記(2015/07/15)
数度ガチ編成で4-5に挑むも結局ゲージは削れず鋼材だけが吹っ飛んだので今月は止め。
なのでイベまで備蓄モードに、きゅうそくせんこー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。