鮮度がいいので [その他]

GALAXY Tab を買いましたが、買ってはいけません。
http://blog.nekohacks.com/1300.html

面白いです。
あえて、乗ってみましたw
DOCOMOがiPhoneやiPadを切望する理由が解りました。
ヘルプセンターや店頭の担当は苦労されてるでしょう。
Android端末はLinuxカーネルのOSなので、ユーザーのレベルの幅が大きいから、保守もそれだけ面倒なのは十分理解出来ます。
家電のように対応出来た携帯電話とは全くジャンルが違うから、箱庭Appleが断然売りやすいし。
まあ、個人向け端末なんで好みで使えばいいんですよ。
面倒なのは、って人には、iPadをお勧めします。
ユーザービリティーは圧勝です。
コンビニに行けば専用ストアのプリペイドも買えるので楽ですしね。

色々デバイスとして使い込むなら、Android端末がお勧め。
superuserでテザリングやサーバーになったり、ユーザーがやってやれば出来てしまう。
ハードウェアも汎用チップが中心なので、別OSを入れる事も出来たり。

マスコミや批判や擁護に惑わされるより、店頭に行って友人や知人や家族と一緒に触る事をお勧めします。
まずは肯定から始めるのが物事の思考には重要かと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。