「ASUS 冬の絶対もらえる!」のキャンペーンバッグが届いた [商品]

キャンペーンなのであまり期待せずに待っていたんですが届きました。
ちなみに発送元は国内でした。
色は紫です。
ASUS_bag01.jpg
ASUS_bag02.jpg
ASUS_bag03.jpg
硬めのEVA製六角形クッションが全面に付いてます。
ASUS_bag04.jpg
思っていたよりかなりマトモな作りです。
ASUS_bag05.jpg
X202EとACアダプタを入れてみました。
横のサイズはピッタリ、縦には余裕があります。
キャンペーン用じゃなく"ASUS Terra Mini Carry Bag"そのものが来ました。
使うかどうかは別として「お得感のある」キャンペーンだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。