屋内配線の仮固定 [商品]

引っ越ししてもう8月になろうかとしてるのに、いまだ未整理というかゆっくりと出来ません。
今日は今日とて押し売り?みたなのが来るし、なんだかなぁ。

家の部屋を"またぐ"配線は今仮固定です。
仮固定なので室内配線用は使わず押しピンと結束バンドで代用してます。
既出だったらすいません。

結束バンドとチェス画鋲
__ 1.JPG

ケーブルを乗せて
__ 2.JPG

結束バンドで絞めて
__ 4.JPG

木材へ押し込んで固定
__ 3.JPG

費用もチェス画鋲は100円から、結束バンドは100本100円、と安すあがりです。
使い終わったら画鋲として再利用出来ますしね。
但し、結束バンドの跡が少し残ります。
上下左右どの方向へも固定出来るし、とにかく設置が楽です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。