Bell crux を買ってみた [商品]

引っ越しをして今まで行っていた色々な店が遠くなってしまいましたが、ロードバイクのおかげで移動時間は同じか少し早くなりました。
その代わり、路面が悪いと怖い思いもしますし、速度も上がってます。
今までの様にキャップだけで乗るのはちと怖いなぁ、と思い自転車用ヘルメットを買う事にしました。
入門モデルでお手頃なのにしようと色々調べた結果、bell cruxなるコストコオリジナルモデルを購入。
当然近くにコストコなんて無く、オークションで購入しました。
こんな田舎でも手に入るのは素晴らしき物流システムとネット通販のおかげ。
本当に助かってます。

他のブログで言われてる通り凄いコスパなヘルメットだと思います。
とりあえず、バイザーを外した写真があまり無いので撮ってみました。

よくあるアングル
__ 3.JPG

正面
__ 2.JPG

横(裸眼で見るともう少し細長い感じです)
__ 1.JPG

白が欲しかったんですが無くて無難な黒にしました。
グレーのラインとか結構凝ってます。
被った感じは平均よりも大きい私の頭でも意外と頭の収まりが良くキノコ頭にもなりませんでした。
後はペダルをビンディングペダルにすれば一応ロードバイク移行は完了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。