今年は色々ありました [その他]

良いこと、悪いこと、嬉しかったこと、嫌なこと、楽しかったこと、驚いたこと、
本当に今年は色々とありました。

・引越しをした
前より不便にはなりましたが静かで夜の星空が本当に美しく見えます。

・骨折をした
自爆で折った情けなさにかなり凹みました。

・ロードバイクを買った
登坂中でも休憩が出来るので長距離移動が楽になりました。

・車のフロントガラスが飛石で割れた
車両保険を付けてて良かった、こんなに簡単に割れるとは思ってなかった。

・選挙で自民党が圧勝した
困った時の自民党、これの繰り返し、国債と中小企業を何とかしないと本当に危ない。

・iPad 3rdを買った
Retinaディスプレイがただただ本当に素晴しい。

・東京はそのまま東京だった
秋に行きましたが、相変わらず住む町じゃないなぁと改めて思った。

・コーヒーが飲めるようになった
ミルクと砂糖は絶対必要ですが、美味しいかも、と思えてきました。

・読書が面白い
これも最近思うようになりました、目覚めたのは「小説 聖書 新約編」辺りな気がします。

細かな事はもっと色々有りましたが結構変化の大きかった年でした。
怪我だけはもうしないように年を越したいと思っております。
それでは、変化は無くとも流れるように軽く笑えるような年越しでありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。