Splashtop2 for Windowsを使ってみて [ソフトウェア]

昨年以上に寒い年明けとなりました。
今年もつらつらと書いて行きたいと思っておりますので、暇な時とかに見てやって下さい。

昨年末にリリースされたWindows版のSplashtop2を試してみました。
結論から先に書くと、旧バージョン(v1.1.6.1)と比べても表示品質と速度は殆ど同じでした。
Splashtop推奨?の解像度XGAでの動作はどちらもスムーズ。
そしてStreamer側の解像度が上がるど動作が緩慢になるのも一緒。
iPadアプリではSplashtop2になって表示品質と速度がかなり良くなったので意外でした。
違いと言えばSplashtopアカウントが必須になった事でしょうか。
一応アカウントは作成しましたが、ローカルでしか使わないので今は旧バージョンを使っています。

ちなみに
元旦にスマートフォンの液晶にシミが出来てるのを見つけ
おみくじは末吉で運勢の説明が怖い位言い当てた内容で
高速道路の経路を間違って倍近く高速代が掛かった
という
これから良くなるんですよね?
と聞きたくなる正月になりました・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。