iPad用に買ったタッチペンの先端が劣化してきた [商品]

以前Amazonで購入した静電式タッチペンの先端の一部が裂け始めてきました。
iPadでタッチペンが便利
大体1年弱持った計算ですね、意外と長く持ったほうなのかな。
上記の記事にも書きましたが、やっぱりもう少し先端が固めな方が操作しやすいと感じるので、色々と探してみたいと思ってます。
理想はこのペンとフリクションの消しゴム部分の中間位。
本体の太さももう少し太いのがいいかも。
自作されてる方も多いようなので、筆記具と同じく個人毎のこだわりがあるんだろうなぁ。
X202Eにも使いやすいペンが欲しい。

追記(2013.03.02)
試しに詰め物を入れていたらプチッっと取れてしまいました。
Pen_broken.jpg
静電性の無い詰め物だとタッチペンとして使えなくなりました。
変形して圧着面積が増える必要があるようです。
化繊やお菓子のフィルム袋を詰めるとどうなるか試してみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。