上海問屋のシリコンバンパー DN-12652 [商品]

Webニュースでスマートフォン向けフリーサイズバンパー
「上海問屋 シリコンバンパー DN-12652」 @299円
を知り、早速購入してみました。
クレジット払い以外に手数料が掛かるので利用してなかったんですが、他を探しても同じ商品が無いので仕方なくニュース元の上海問屋で買うことにしました。
ゆうメールで発送から3日で到着、まあ普通ですね。
donya_ringcase-01.jpg
裏を見るとシリコンバンパーではなく「シリコンリングケース」と書かれてました。
んー、100円ショップでも売ってそうな感じだなぁ...
取り付けてみました。

donya_ringcase-11.jpg
donya_ringcase-12.jpg
悪くはないですが角が気になりますね。
この端末の様に角が鋭角だと擦れて破れてしまうかもしれません。

donya_ringcase-13.jpg
donya_ringcase-14.jpg
これにはピッタリでした。
背面は飛び出してしまうものの、側面は綺麗に収まってます。
滑り止めとバンパーとして十分使えそうです。

donya_ringcase-15.jpg
端末に引っ掛かるように「コの字」形をしています。
この出っ張りがもう少し長ければなぁ、と思います。
実際に鞄の中で外れていた時があったので、端末とバンパーを強く引っ付ける仕組みが必要ですね。
アイデアはいいんですが実用品としては微妙です。
上手くバンパーを端末に付ける方法を考えようと思ってます。

#追記(2015.03.04)
コレ、蓄光しますw
寝る前に何気に見たら「ぼやっと」光ってるんです。
何故蓄光するのか訳が解らないよ。
半透明で蛍光色系はそういう物と中国製品では決まってるんでしょうか...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。