ポラロイド リネージュ(Polaroid LINEAGE)SIMセット購入 [商品]

3月(年度末)という事もありMVNO業者がプラン更新やキャンペーンを行ってます。
その流れでしょうか、Amazon.co.jpで旧モデルになりつつあるLTE非対応のSIMフリースマートフォンが複数特価販売されています。
その中で以前投げ売られていた「ポラスマ」の兄弟機種「リネージュ(LINEAGE)」が約1万円に値下げされているのを見ておもわずカートに入れそうになりましたが、他の通販サイトの価格も気になり見ていると今の私にピッタリなセット販売がヨドバシカメラに有ったので購入してみました。

ポラロイド「Polaroid SmartPhone LINEAGE(リネージュ) V10B」と「YD-480-標準 [WIRELESS GATE WiFi+LTE/3G 480円プラン ヨドバシカメラオリジナル 標準SIM]」
http://www.yodobashi.com/p/pd/200000000100074331/

端末単体ではAmazon.co.jpより割高ですが付与ポイントを引くと僅かにヨドバシが安い。
更にワイヤレスゲートのSIMが付きますので更にお得です。
日本通信(b-mobile)のSIM付きも同価格でした。
既にSIMを持っている方はどちらで買ってもほぼ同価格ですが、私の様に新しいMVNO業者を検討している方には「お試し」も出来るのでお得だと思います。

私が購入したプランはSMS無しの480円プランです。
biglobeの月2GBプランでさえ毎月200MB程度しか使ってなかったので最低限のプランにしました。

セット商品だったので一緒に届くと思っていましたが、SIMだけが爆速で届きました。
今までのネット通販で最速です。
その数時間後に端末も届きました、早いです!
LINEAGE+WG-01.jpg

非LTEとは言えバリューラインの端末がSIMセットで1万円以下、速度は遅いですが月480円でドコモの800MHz帯が使えるのでお買い得でした。
私の様な2台持ち且つ余り使わない人にとってはもう十分です。
いつ辞めても良い契約ですので、遅くて使えない!って時には簡単に乗り換えられますしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。