iOS版の怒首領蜂シリーズがセール中 [ソフトウェア]

CAVE WORLD 3周年記念SALE
だそうで、iOS版のシューティングゲームが2013年4月14日(日)までセール中です。
http://www.cave-world.com/jp/sp/3rdanniversary-sale/

私も安いと思ったので「怒首領蜂大往生」を購入しました。
iPad 3rd(第3世代)の拡大表示でもストレス無く遊べました。
「怒首領蜂大復活」「虫姫さま」も欲しいですがチャージ残高不足でこれから購入予定です。
タブレットでシューティングってどうなの?っと前から思ってましたが、以外と遊べますね。
怒首領蜂大往生でレーザーなのに瞬間移動とか反則だろう、とは思いましたが、PS2やXboxも必要無いし何時でも何処でも気軽に楽しめるのでコレはコレで良い進化だなと感じました。
難易度も非常に緩いのでシューティングが苦手な方も楽しめると思います。
PS3に首領蜂シリーズの移植して欲しいなぁ、出来れば最大往生までのパックでお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。